INFORMATIONお店からのお知らせ

障がいのある方専用コース新設のご案内

2021.07.02(金)

社会福祉の現場でノーマライゼーション(障がいがあってもなくても、平等に生活を送れるように助け合うこと)が理念として掲げられるようになり、長い年月の中で障がいに対する意識は変わってきたように思います。
しかし、障がいのある方の性についてはタブー視されることが多く未だにおざなりになっていると言わざるを得ません。障がいがあってもなくても性欲は同じようにわくものだと思います。しかし、現在はまだまだ利用できるお店もないに等しいのが現状です。
そこで、当店では障害のある方にもご利用いただけるコースを新設いたします。
接客にあたるキャストも介護福祉士・看護師等にしっかりと講習を受け万全の状態でお待ちしております。
 
安全にご利用いただく為に通常のヘルスとは案内方法、ご利用方法が異なりますので、詳しいご利用方法はTwitter@ririsuxxx0513又はお電話・メールにてお問い合わせください。
 

当店における新型コロナウイルス感染対策

2021.05.07(金)

予防・対策への取り組み
 
接客中以外はマスク着用を徹底しております。
 
四つの取り組み
1.手洗い・うがいの徹底
 様々なものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。こまめに手を洗う指導を徹底しております。
 
2.アルコール消毒の徹底
 アルコール消毒が有効とされています。よく触るものへのアルコール消毒をはじめ、外出から戻ったら必ずアルコール消毒を徹底しております。
 
3.待機所・事務所・送迎車の換気
 閉鎖空間で、空間中にウイルスが浮遊する可能性があるとの情報の下、定期的に換気を行っております。
4.体調管理の徹底
 スタッフ・キャスト共に、出勤時に検温と体調の聞き取りを行い、37.2度以上の発熱及び風邪症状がある場合には自宅療養をすることを徹底しております。
 
みなさまに安心してご利用いただく為に、上記の取り組みを説明すると同時に内容を徹底することをお約束いたします。
 
『Lily’s』